selfparadox

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初に

  作成日時 : 2004/03/27 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 山川さんから転送でお預かりした携帯メールを、私こと山口が個人情報など特定できないように加工(脚色はしない)した上で自分の携帯から掲載していきます。
 今のところ私はお二人の「悩み」がどんなにありふれたものかを知っていただくお手伝いをするだけですが、掲載された発言について責任を負う義務を理解しています。

 同じ悩みを持つ方々への方向性を指し示すだとか、高尚な目的はないつもりです。
 ただ、私と私の友人たちのやり方を記録するだけ、という目的だけで始まっています。

 ただし「傍観者」の立場から書き込んでいる私の対応に明らかな不手際がある場合は、専門・専門外の区別なくご意見やアドバイスをいただければ幸いです。
 彼女らへの診断は既にかかりつけのお医者様の担当する分野ですので、私は全く関知いたしませんし、彼女らへのご紹介もいたしません。

 やり取りの内容の掲載は、転送していただいてからできるだけ早く掲載するように心がけますが、当然やり取りがない間はメールの掲載が空く場合もあります。
 この点についてはどうかご理解いただきますようお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初に selfparadox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる