selfparadox

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気?

<<   作成日時 : 2004/03/27 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんか山口さんが心配してたよ。どうしたの?夜中にごめんね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「元気?」について
 山川さんから坂本さんへの最初のメール。2月20日の夜10時か11時ごろだったそうです。
山口小夏
2004/03/27 02:44
■補足■ 山口は実に何年かぶりに中学時代の友人である彼女らへ年賀状を出したのですが、その年賀状の坂本さんからの返信(手紙)は、今まで私が知っていた彼女の文面とは違いすぎでした。なんというか、反応が過剰というか。中学時代の彼女は、誰にも思いやりをもって穏やかに接する人だというイメージだったので。  手紙の内容は、昨年から開始したばかりでキャリアの浅い私の執筆活動開始を祝ってくれていて、「何かあったら電話かけて!」というような内容だったのですが、そのテンションに正直なところ怖気づいてしまい、高校進学前に四国に転向してからもずっと坂本さんと手紙をやり取りしていた山川さんに電話をかけて、どう対応するべきか相談しました。
山口小夏
2004/03/27 02:48
■補足■ 山川さんから、坂本さんが成人後に一時期「クリニック」に通って治療を受けていたことを教えてもらい、「基本的には普通なので、彼女をウザがらないようにしよう」ということを言われました。
 私の反応もかなりのものだったらしく、山川さんは既に山口が坂本さんとケンカをしたのではないかと心配して彼女にメールしたそうです。
山口小夏
2004/03/27 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気? selfparadox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる