selfparadox

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりきついです

<<   作成日時 : 2004/08/26 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうこれで幻聴でたら駄目かな。でも前よりおかしい感があるのに幻聴でないのがよかった、なんか不安感に慣れてきてるのかな・・嫌だな。公演はよかったし観客はスタンディングオベーションしてたし、一緒に行った友達も立とうよッて喜んでたしでも私は聞きたいことがあったけど聞けなかった。内容の事でそれはなにをネタに創ったんですか?ってすごく教えて欲しくて、今一番知りたい事で、でも全然勇気がなかったんだ・・もし聞いて馬鹿にされたらとか怖くて、前になおちゃんが教えてくれた「気にしても苦にするな」っていう言葉

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなりきついです selfparadox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる