selfparadox

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫?

<<   作成日時 : 2004/08/24 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不安感かあ…ダンス公演見に行けるまゆさんが羨ましくもあるんだけど、他人と自分の感想の食い違いでもあったのかしらん?
せっかく見たのに思ったよりも感動出来なかったのか、逆にまゆさんは見た後でいい気分だったのに一緒に見てた人や他の観客のブーイングが聞こえてそう思ったのかが私は気になるなあ。
よかったらどっちの感覚に近いか教えてくれると嬉しいです。
でも疑問に思う事が見つかるだけいいと思うよ。
前にあった写真の「気にしても苦にするな」っていう言葉を思い出してほしいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫? selfparadox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる