selfparadox

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわぁー

<<   作成日時 : 2004/10/14 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休どうだった??
こっちはたまたま職場旅行があったので参加してきたよー。温泉だったので一日で三回お風呂しました♪
なんかね統合失調になったか位の頃に書いてた気持ちみたいの出てきて、読んでたらなんか恥ずかしい感じで旅先で捨ててきたよ。
見る人なんていないのに捨てるまで気になって気になって、やっぱ家で捨てればよかったーと思いました。なんかアホだよね。
今なんか気持ち悪いんだ、なんかときどき吐きそうな感じがするんだよ。風邪かな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんわぁー selfparadox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる